和美食☆和美WABIママ☆【改名のご報告】 | 和美WABIママの☆ワクワク☆クッキング

和美WABIママの☆ワクワク☆クッキング

「和美食」とは、従来の「和食」の献立に、生の食べ物(特に野菜)を半分取り入れた献立のことです。「医食同源」という言葉にあるように、バランスの取れた食事を摂ることで、健康な食文化を「和美食」を通し、できるだけたくさんの人にお伝えしております。

 

このブログにお越しいただいた

 

あなたに心から感謝します 虹キラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

下のスマイルバナナくん

ぽちっと押していただけると

 

とても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村


スマイルバナナくん

 

 





松成和美

(まつなりかずみ)

となりました。


人生で名前が変わるとは

 

思ってもみなかったです。



笑って爆  笑
アドレス欄の名前を

変更してくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


【改名のご報告】



この度、河野孝江流れ星を改め、
ライフワーク(天職)の実現を
助けるライフワークネームとして

虹「松成 和美 (まつなり かずみ)」
と名乗ることになりました。

この名前は、一般社団法人 
和美食ソムリエ協会の
代表理事を務めさせていただいている

私に、天
キラキラが与えてくださった
お名前(天名)だと思っています。

「和美(かずみ)」=
「和美(わび)」に通じるからです。

和美食ソムリエ名も

リンゴ「林檎ママ」から
音譜「和美(わび)ママ」音譜と改めます。

「松成」の姓における「松」
門松は、
冬でも青々とした葉を付けることから
東アジア圏では不老長寿の象徴とされています。

和美食のミッションである
「体が芯から喜ぶ食べ方を学ぶ事」
それは若さと健康を保つ、
不老長寿に通じる食べ方でもあります。

「不老長寿を成す和美食と私」を
表現した「松成和美」。

素晴らしい名前を賜り、
感謝の極みです。

これからはより一層、
ご縁あって私と繋がっていてくださる

皆さまおひとりおひとりの
ワクワク
音譜の声を丁寧に心にとめて、

 

大切にしたいと思っております

 

 


 

みなさまに、

 

雪崩の如く幸せが訪れますように






あなたを輝かせる料理ブログ1位

目指して、ブログランキングに参加しています。



1日1回、ぽちっとハチ
していただけると、とても嬉しいです。

↓↓

↑↑

いつも、ありがとうございます




 



 

 

 

和美食の料理教室にご興味のある方は

↓下のリンク↓をクリックして下さい♪



広島でローフード×和食を学べる料理教室

料理教室Spring



広島から世界に、「和美食」を広めるための協会

一般社団法人 和美食ソムリエ協会