こんにちは。

モラハラ夫を持つりんごです🍎


先日のもみ合い騒動から

確実に私の具合が悪くなっています😢


四六時中、モラ夫のこと考えてる!


次、暴力振るわれたらどうしよう!!

イタイだろな、はぁ憂鬱!!

もうすぐ帰ってくるな、

またおんなじこと繰り返し言うんだろうな

被害妄想激しいんだろうな


...などなど。


息が浅く、鼓動がありドキドキしてる

不安でいっぱい。

落ち着かない。

コワくて死にそう!


あーもう帰ってくる!!


ホント嫌になってきます。


大事な仕事の準備があるのに

手が付けられない!!

完全に私の生活に支障きたしてる!!


モラ夫、本日夜勤明け、

ブツクサ文句言いながら寝てる。

後、数時間で目を覚ます。

起きてイライラしてきたら

文句言いに私の部屋に入ってくるんだろうな。

自分の仕事のストレスを

私へのモラで解消してる

脳は幼児のままのモラ夫。



私が人格崩壊しないために

市の相談窓口に行ってみようと思います


被害が大きくなる前に対処!

市の相談、知人に伝える、

それと、モラハラ対策カウンセリングjoeさんの

無料メール講座にも参加してみました。



明日からメールがくるみたいで楽しみです(^^)


メソッド試された方いらっしゃいましたら

感想教えてくださいね〜〜✨