写心の学校が始まった

テーマ:
昨日から人柄写心家Tsuguさんの写心の学校
第6期が始まりましたーー!

21人の方が参加してます。

今までFBやブログで見たことあるけど
初めて会う人達ばかりで、「あー!やっと
会えた♡」て感じでうれしかった。

1回目から度肝抜かれました。

全員との1対1での自己紹介タイム。

テーマを与えられ3分で話す。

簡単そうで難しい…

自分のこと分かってるようで言葉にしようと
すると思うように話せない。

ワークでは目的に向かって「今」自分が
何をすべきか洗い出しました。

行動するかしないかは自分次第。

ついつい忙しいって言い訳してやらない
自分を肯定しようとしてしまうけど
与えられてる時間はみんな平等なんだよね。

わたしは頭であれもやらなきゃこれも
やらなきゃてなりやすいから紙に書き出して
優先順位決めてやっていこうと思います。

頭ん中グルグルになる前にTsuguさんや
学校のみんなに相談してもいいんだって
分かって。

1人で悩まなくてもいい
頼ってもいいって
言ってもらえる場所があるってありがたい
です。

{81C9B3E3-B8A0-48FA-B251-3ED3F1ED3B9F}

最後までお読みいただき
ありがとうございました!





AD