∞でなんとなく買ったマンスリー。



絶対買ったほういいよ。

みんなの学生時代が載ってるのだが、Dの破壊力ハンパない。



死ぬほど笑った。

綾部さんの名言
「この後の伸びしろ半端ねぇーな」
がまさにっ!!


白井さんのチャラ男時代も見れました。
これはチャライ。でも似合ってる。モテたと思うよ。

伊藤ちゃんもチャラいね。
それに比べて福チャンどうしたの!?


なんかみんなヤバい!!
ジャルジャル後藤、ヤス、西森、関町、まさよし…もう爆笑につぐ爆笑。

瀬下さんなんて違う意味でヤバい。

そしてヤンキー座談会はマジでヤバい。
中でもみのちゃーん!!!
こえーよ。

重さんはもう言うことなし。

しかし今回一番の感動は
カナリア安達。


ヤバーい!!
めちゃめちゃかっこいい。
同じ学年だったら確実に好きになってるドキドキドキドキ


良い企画でした。