初シャッフル。


もう嬉しすぎる。

整理券がかなり後ろだったにもかかわらずめっちゃ前で見れました。



カメラ入ってたから配信あるかも。


見た目からの感想。
シゲさんは「足細ーい、顔でかーい」笑

森木さんは顔ちっさっ。

伊藤ちゃんは色黒っ。でも若くなった。

そしてそして。

福田さん。
もう生福田に内心大興奮でした。

目細かった。
髪ふわふわだった。
以外におっきかった。
色白かった。
相変わらずカラーパンツ。
でも福田さんでした。


なんで芸人さんって生で見てもそのまんまなんでしょう。

あまりにもそのままでびっくりする。


少々ネタバレ。

最近あまりにも寂しがりやで1人でいれないため、昨日は1人で過ごすことに挑戦したという福田さん。

Aの福田、Bの福田と1人2人役演じながらビリヤードをやり続けた。

やっぱり寂しかった。




シゲさんみたいにチョケる人が武力を手にしたらダメだという福田さん。

自分は喋りは鍛えるけど身体は鍛えないそうな。
周りの人に「福田は口喧嘩では負けるけど生物学的には勝てる」という隙を与えてる。
福田さんなりの優しさらしい。

福「後輩はなんだかんだいってシゲさんにびびってますよ。」

シ「なんでだろうな。俺怒らんよ」

福「シゲさんチョケる時の力強すぎますって。シゲさんに肩殴られた後、1週間ずっと痛かったですもん」
「もう手は出さない」とのシゲさん。
手を後ろに組んで手を出さないアピール。

調子にのった福田さん。

腹を何度も殴る。
シゲさん何度も肩で応戦。
殴る福田、肩でかわすシゲ…。



嫌な予感。


最後強めに福田がいった。

シゲさん強めの肩パンで福田撃沈。


福田さんかなり痛がってました。


最後のエンディングで森木さんの帽子を被ってギューンッてする件が最高。


配信あったら確かめなきゃ。


楽しかった。




帰りにファミマよったらなんとうちの前に硲さんとロシモン川口さんが。


あまりにもビックリしてあんぐりでした。

硲さん以外にちっちゃかった。
川口さんがふざけて硲さんを軽くビンタ。
そしてやはり川口のおごりでした。

さすが吉本。




本当に楽しかった。