やばい!!

今日の栗さんのブログ中須祭開催です。



むっちゃおもろい。そして麦わら帽子をかぶったなかす~。


かわゆす。



もう私も中須病末期です。


フィルターかかりまくりですね。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




私生活で謎なことが。




全く連絡とってなかった友達からメールが来ました。


そして遊ぶ約束をしました。



仲良かったし、久々に会えることはうれしいです。




しかしなぜ私????


高校1年生の時からクラスも違うし、それ以来ほとんど会ってないんす~。


ちゃんと話すのなんて7年ぶりぐらい。




本当に私??そして本当にあなた??


うん。あってるよね~。



全然いいいのよ。私としてはとても光栄で、本当にうれしいんです。

遊ぶのもたのしみです。





でも謎・・・・・。(;^_^A



内心とても慌ててます