手放すって、いつも、

嫌だ嫌だと思っていること、

それを考えるのを一切やめると

いつも望む現実が訪れてくれる。

 

ほんと、いっつもそう!

 

さっきだって、嫌な気分が続いてたけど

いつも注目しているSNSの投稿がふと気になって。

見てみたら、すごく楽しい内容虹

それに夢中になっていたら、

あっけなく願っていた通りに

ひとりの安らげる時間を持つことができた。

 

なかば諦めていたんだけど、

いつもどおりあっけなく望みは叶った照れ

 

嫌なことを忘れるくらいに

何かに夢中になっていればいいって、

その方が心も楽だな~チューリップ紫

 

寝る前にこんな気持ちになれて良かったクローバー