原宿にくると
私って
地味だわ
って痛烈に思う


原宿にいる方々
 
地味に見えても
鞄はアンテプリマだったり

坊主頭でも
よくわからないお洒落なTシャツ着てる

普通の人がいた!と思っても
運動靴が
ド派手だったり

何かが
尖っている原宿


普段の私
いかに
悪目立ちしないように
気を付けて暮らしてるな
って実感する

ピンク頭にしたいわけでもないし
尖りたいわけでもないけれど
私には
何かが物足りないと
感じてしまう原宿


原宿駅上の
猿田彦珈琲に行きました
見晴らしよく楽しかった
原宿駅のマンションって
一体いくら
するのかしらね

これから
調べるわ!



 私もどこかへ導かれたいです