ぺんぎんさんの威力。 | たんじょうびには鯛。

ぺんぎんさんの威力。


たんじょうびには鯛。


PCのフォルダから出てきた懐かしのらくがき。

ちなみにろぼっとんの元ネタです。





前回の記事でぺんぎんさんが思ってたよりも歓迎されてて

びっくりした◆ひよこ◇です。



ぺんぎんさんの威力に圧倒されてると・・・







たんじょうびには鯛。-2011042620020000.jpg


PCのAmebaアメーバのページに

な ぜ か 君 臨  (?) す る

ぺ ん ぎ ん さ ん が ・ ・ ・ 叫びビックリマーク



どうやら記事編集のページが一時的にバグったらしく、

画像を挿入した瞬間こんなことになってしまいました。


こんなことって初めてやったんで(誰か同じ経験者さんいますか?)

ほんまにびっくりです。



無断許可でAmebaアメーバとコラボしてしまうとは恐ろしやぺんぎんさん・・・




裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中


普段はコンタクト、家ではだいたいメガネです。

大学で初めて黒縁メガネで行ったら「誰!?」って言われましたDASH!




メガネ、といえば・・・










たんじょうびには鯛。


地味キャラ代表・ハカセさん!


※ちなみにメガネやなくてサングラスといえばヤクザさんですヤクザさん




上の元気なハカセさんは違和感ありまくりすぎて描くのになぜか

無駄に10分も費やしてしまいましたw

(下のいつものハカセさんなら2分弱)


ちょっとだけ笑ってるのがなによりのポイントです。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


わんわんはじめましての方、必読ですよー!なページ。

家◆ひよこ◇の家族ってこんなんです。

プレゼント◆ひよこ◇キャラグッツ紹介ページ。

読者さんが作ってくださったキャラ弁や高校の学園祭で売った

◆ひよこ◇作キャラストラップなどなど。

メモ◆ひよこ◇おすすめBUMBOUGU!(1)(2)(3)

幼稚園の時から立派なペンダコがあった(可愛くない・・・)くらい、

文房具を握り続けてる◆ひよこ◇がおすすめする文房具たち!




たんじょうびには鯛。


↑ケータイからはこちら