エアメールと絵のこと。 | たんじょうびには鯛。

エアメールと絵のこと。


たんじょうびには鯛。-2010101115090001.jpg


馬はじめましての方、必読ですよー!なページ。

家◆ひよこ◇の家族ってこんなんです。



10月に買ってから絶賛愛用中な、来年のスケジュール帳!

「他の人とかぶらない」「見た目変わってるかんじ」な

スケジュール帳を探しまくって買ったお気に入りなやつですドキドキ


周りの人からんも評判よくて、もしかしてめっちゃええ買いもん

したんちゃうかなあ、って正直調子乗ってますw




裏はこんなかんじ↓



たんじょうびには鯛。-2010101115090002.jpg


めっちゃエアメール!


雑貨屋さんの隅っこで1400円くらいで売ってました♪

中身は◆ひよこ◇のらくがきが満載です・・・w





今日はテスト中見るのを我慢してたライブの動画を

見ながら、らくがきしてました。


久しぶりに、ぶわーってアイデアってゆうからくがきの

ネタが出てきたから、忘れへんうちに一気に描きました。




でもあれですね、頭に出てる絵をそのまんま忠実に」描く、

ってゆうのは何千回描いても成功できへん。できたことないです。


せやから絵描くのっておもろいんちゃうかなあって思います。

思った通りに全部描けたら、たぶん、おもしろくないはず。









今日のらくがき。










たんじょうびには鯛。


描いてみたかった悪めなエプロンさん。

「ちょっと来い」ってかんじに見えたら嬉しいです。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も読んでくれてありがとうございましたー!

ここから下のリンクは読者さんや友だちから

好評やった記事のリンクを載せてたりしてます。

よかったらご覧くださいーm(_ _ )m


プレゼント◆ひよこ◇キャラグッツ紹介ページ。

読者さんが作ってくださったキャラ弁や学園祭で売った

◆ひよこ◇作キャラストラップなどなど。


流れ星御利益画像、作ってみました。

色の特色や風水的な意味をいろいろ調べて描いた、いつもより

手の込んだらくがき☆過去最多の全8種類。


メモ◆ひよこ◇おすすめBUMBOUGU!(1)~(3)

幼稚園の時から立派なペンダコがあった(可愛くない・・・)くらい、

文房具を握り続けてる◆ひよこ◇がおすすめする文房具たち!


ドクロ悪◆ひよこ◇リンク夜露死苦。

悪に憧れる◆ひよこ◇の葛藤(?)記事。強めな落書き満載夜露紙喰!