毎年六月になると

逢いにいく方がいますあじさい


毎年

当時その方のリハビリを担当していた仲間と

逢いに行きます星


去年は逢いに行けなかったため

心残りでしたショボーンもやもや


今年は逢いに行こうときめていて

ある朝

「今日(いつものメンバーに)連絡しよう」

そう思っていたのですが


その日の昼前に

「ふと〇〇さんの顔が浮かんでね。一緒に行ける?」

と連絡が入りましたびっくり


めっちゃ大興奮!


きっと呼ばれてるんだなぁと


チャネリングキラキラ


『そろそろ遊びにおいでよ』と。


やはり呼ばれてる照れ


すんなり日にちも決まり

いつもの仲間と

今日逢いに行きましたイエローハート




私が作業療法士として2年目の

まだまだひよっこだった時

色んな事を教えてくれて

悪い事は悪いと言ってくれて

子どもの様に

とっても可愛がってくれていましたニコニコ


リハビリの訓練も一生懸命で

弱音を吐かず

きついはずなのに

いつも笑顔でしたキラキラ


体調が悪くても

笑顔でしたキラキラ


ひよっこな私を

ちゃんとセラピストとして

受け入れてくれていましたピンクハート


お父さんの様な人でしたニコニコ

奥さんも素敵な方で

子どもさんも

お孫さんも

みんな笑顔が素敵な家族でしたラブラブ



今日も写真の中の彼は

とても素敵な笑顔で迎えてくれて

やはりお父さんの様に

私達を迎えてくれましたキラキラ


『やっときたね』


と。


『ありがとう』


と。


いくら思い出しても

笑顔しか

浮かばない照れ


チャネをとっても

とっても素敵な笑顔ピンクハート

チャリングしながら

私も笑顔になるおねがいキラキラ




最近、笑顔のパワーキラキラってすごいなと

あらゆるところで感じますニコニコ

笑顔って周りの人にも

どんどん

うつっていって

みんなが笑顔になる爆笑


私も大好きな人達と大切な家族を

笑顔のパワーで

暖かく包みこめる様な笑顔の似合う人になりたい

と思いましたハート




話が逸れましたが、今日も久しぶりの仲間と大好きな人達と素敵な時間が過ごす事ができ倖せでしたラブ感謝ですピンクハート


{4B7D37CC-FA7C-46FD-8173-4E142791C1A4}



星お問い合わせ星

ヒーリングサロンKaname