手放す

テーマ:
セラピーを受け始めてから今までいろんなものを手放したなぁ〜と思っていましたが、まだまだある爆笑私の潜在意識は四次元ポケットみたい流れ星

key  point  は  【納得感】

思う存分【納得感】を求めて、やり尽くしたいと思いますニヒヒ

今日も新たに自分を発掘おねがい



自分では気付きにくい所はプロにお願いして導いて貰いますおねがい

自分の事はなかなかわからないので、いつのまにか負のループにはまってグルグル滝汗

私はそうなるともう自分では抜け出せなくなるので、そんな時はプロに導いて貰うとモヤモヤも整理でき、スッキリしますウインク


いつもいいね!ありがとうごいますおねがい
ブログのお引っ越しをします星
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


おすましペガサスチャネリングのセッション受け付けていますおすましペガサス

・何となくモヤモヤする
・子育てしていて苦しい、モヤモヤしている
・本当の自分って?
・もっとスッキリしたい
・もっと楽に生きてみたい…などなど、

まずはチャネリングで
ご自身の中にあるモヤモヤを覗いて
ご自身の現在地を確認してみませんか?ウインク

チャネリングの他、ヒプノセラピー、レイキヒーリングも受け付けておりますニコニコ質問等もお気軽にお問い合わせください星

ふんわり風船星お問い合わせふんわり風船星
hane.hane.ten.ten☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)

{28044A31-0047-4226-85EF-B48017B16999}



AD
昨日は十五夜でしたね月見

綺麗なお月様がみれましたお月様キラキラ


昨日から長女は修学旅行へ。

とってもワクワクしながら家を出て行きました爆笑

弟と妹はお姉ちゃんがいないと寂しそうにしていますもちろん私もポッカリ穴が空いたような感じですチーン
我が家の兄妹は仲が良いので、いつも賑やかですが昨晩はとっても静かでしたよ

お姉ちゃんの存在はとっても大きいですねキラキラ
いないと改めて、その存在がどれだけ大きいのかヒシヒシと感じますキラキラキラキラ

当たり前の様に毎日過ごしているけど、こうしてみんなで一緒に過ごせる時間は貴重だなぁおねがい


少し大袈裟かもしれませんが、生命は限られていて、そこで出逢う人も今世限りかもしれない。
もちろん今の家族も家族として過ごせるのは今世限りかもしれません照れ


この時代に生まれてきたこと、そして、この世で出逢ったこと、そこで起きた出来事全てに意味があって無駄なことなんてないんだなぁと日々感じていますおねがい


毎日色んな事があって、その中で色んな感情を抱きながら共に生きているキラキラ

一緒に喜んだり、哀しんだり、怒ったり、楽しいと感じたり、落ち込んだり、笑ったりおねがいえーんムキー爆笑ショボーン笑い泣き

我が家はその日の話をしながら、「どう感じたの?」「どう思ったの?」とその時の感情をシェアしたりしています。問題が起こった時も一緒に考えます。そうすると私とは違う感じ方や考え方を聴くこともよくありますが、私とは違うんだ、面白いなぁと感心する事も多々ありますびっくり子ども達から教えられる事、気付かされること盛りだくさんですキラキラ母まだまだだなニヤリ

でもやっぱりみんなで大笑いしている時がとっても倖せだな爆笑爆笑爆笑

家族も含め大好きな人達と心の底から笑っていたいなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

セラピーを受ける前は、どれが本当の自分かわからなかったので、本当の自分で人と関わる事の楽しさをやっと知り、とっても楽になったし、倖せですラブ


今の私は一つ一つを丁寧に紡ぎながら、一日一日を一生懸命、そして感謝しながら生きて行きたいそんな気持ちでいますおねがい

さぁ、もうすぐ長女が帰ってきますハートお土産話が楽しみですラブラブ

いつもいいねしていただき、ありがとうごいますおねがいそして、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます



おすましペガサスチャネリングのセッション受け付けていますおすましペガサス

・何となくモヤモヤする
・子育てしていて苦しい、モヤモヤしている
・本当の自分って?
・もっとスッキリしたい
・もっと楽に生きてみたい…などなど、

まずはチャネリングで
ご自身の中にあるモヤモヤを覗いて
ご自身の現在地を確認してみませんか?ウインク

チャネリングの他、ヒプノセラピー、レイキヒーリングも受け付けておりますニコニコ質問等もお気軽にお問い合わせください星

ふんわり風船星お問い合わせふんわり風船星
hane.hane.ten.ten☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)

昨日のお月様おねがい
{805DA1D4-98A5-4726-A596-66EBED84CA93}


AD

感謝❤️

テーマ:
ヒーリングサロン Kanameと出会い、セラピーと講座を受け続けて約2年半おねがい

そしてKanameのセラピストとして関わらせていただいて半年ラブ


あっと言う間でした!!

自分自身や環境がどんどん変わって行くことが楽しくてワクワクでいっぱいになりましたラブラブ

もちろん楽しいだけではありません。

恐れや不安もありました。

壁にぶつかって悩んだり、泣いたりした事もありましたえーん

でも、不思議と嫌ではなかったんです。


なぜなら、なぜ不安になるのか、私は何が怖いと思っているのか、なぜ怖くなるのか、じゃぁ、解決するためにはどうしたらいいのか…

私が現在地から進んでいくための道筋を見つける方法がわかっているからだと思いますニコニコ

その方法をKanameで知る事ができましたキラキラ

私はKanameと出逢えて本当に倖せですハート



今も日々学びがありますキラキラ

成長させて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

自分が何をしたいのかわからなかった私に、私の中にあったセラピストになりたいという気持ちを引き出し、セラピストとしての道へ導いてくださった、代表  高橋、福岡サロンの海山には心から感謝していますおねがい



先日は福岡サロンさよならお楽しみ会を行いましたルンルン

たくさんの方にお越し頂きとっても嬉しかったですキラキラおねがいキラキラ

Kanameを通して、たくさんの素敵な方々との出逢いがありましたラブラブ

皆さん本当に温かいくて大好きですハート

心から癒される大好きな空間ですキラキラ

いつもありがとうございますラブラブ

そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


まだまだ未熟ではありますが、これからもセラピストとして、今までの自分の経験や体験をいかし、これからもたくさんの方に貢献していきたいと思っていますニコニコ

今後のサロンメニューについてはまたご案内させて頂きたいと思います流れ星

子育てのお悩みシェア会やお茶会などもできたらいいなぁともくろんでおりますニヤニヤ

また日程等決まりましたら、ブログやFB等にてお知らせします爆笑


いつも温かく見守り応援して頂き、心より感謝していますおねがいラブラブありがとうございましたハート


ヒーリングサロン  Kaname
石川  かおり






AD