こんにちはニコニコ


りんごママですニコニコ


土日はバレエのリサイタルでした👏


金土と練習で日曜日だけ本番かと思ったら土日両方本番でした😅







髪の毛のセットはプロにやってもらいました。予約をしておくと控え室でやってもらえます。


そして本番、娘はかわいくダンスできました👏


動画載せたいけど他の子も映っているので難しいな。




追記:

日曜日に先生に控え室で会った時に、土曜日に娘がよくやったと先生に褒めて頂きました👏他にもいろんな方からあなたの娘、よくやったとか子供達にもShe was niceと言われましたラブありがとう😊



あと先生がすごい踊ってた。


リサイタルの半分くらい先生が舞台に登って踊ってたよ😅


先生だけがずば抜けて上手くてすごかったけど先生が踊るんだあと驚いたよ。まだ若いからね。先生はオーナーの娘さんだそうです。


このままバレエを続けるか迷っています。体操の方が娘に合っているのかなとか。両方やるのか。


でも来年もかわいいダンスを見たい気もします。本当にかわいかったです。



帰ってからご褒美にロールケーキあげました。


お疲れ様♡