こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


返信なんて来ないのかなあって思っていたクリスピークリームドーナツ。





そしたら昨日の夕方返信が来て、謝ってくれたんです✨


その経験をシェアしてくれてありがとうから始まりWe are sorryとちゃんと書かれてます!


そしてもう一度チャンスを下さいと、なんとワンダズンフリーのクーポンくれました😭😭😭


それ見て涙腺崩壊😭


私、相当悔しかったんだなあと思います。


なんか救われた気持ちになりました。


ご近所さんにあげようと思って行ったクリスピーだけど、このドーナツはりんごちゃんと一緒に食べようかなあと思ったりします。


ありがとうクリスピー🙏