こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


さて、私は最近亀梨くんのYouTube を見ています。


そこで彼が大奥に出ていることを知りました。


なのでさっそく昨日大奥を見てみたんです。


そしたら、まあ!1話からドロドロではありませんか。


私は大奥は一度も見たことがありませんでした。この女のドロドロが苦手だからです。


でも1話見てみて、亀梨くん役はツンデレ役になるんだろうなあと少し見たい気持ちになったので見続けると思います。


そして試しに主人に大奥見せて見ました。


英語で説明しながら。


名古屋城や大阪城も行ってお城は見たことがあったのですが、ドラマ内で綺麗な着物や内装が見れるのでいいかなあと思ったのですが主人が1話見終わって言った一言。


👨‍🦱I’m done!


そうですか。侍系の話なら楽しかったかもしれないけど大奥は女の話だからつまらなかったのかな。


日本のドラマはTVerでVPN使うと見れます。


そう言えば、いまだにTVerを無料VPNを使って見る方法を書いたブログ記事のアクセス数すごいんですよね。


皆さん、無料で見る方法を探しているんだなあと思いますが、私はアメリカに来てずっとTVerです。


そんな感じ。


そうそう、昨日お弁当作ったでしょう?


主人、食べなかったと。


元同僚たちと食事に行くの忘れてたらしく、弁当食べずにレストラン行ったらしい。


そういうところだよ、治して欲しいの。


今日は肉じゃが弁当作ろうと思っていたのに。


今日、昨日の弁当食べるそうです。



昨日作った夕飯。


ご飯と味噌汁の位置、逆なの知らなかったんだけど、私はこれがしっくりくるのは実家がそうだったのかな。これから気をつけるけどたぶん間違う。


ナスの田楽おいしかった。少し焦がしちゃったから主人は半分残したけどえー


肉じゃがって作るの時間かかるねえ。


りんごちゃんが学校に行っている時間に作ったけど1時間取られて⏳ああもったいないって感じたよ。


でも肉じゃがはやっぱりおいしい😋


ではこの辺でニコニコバイバイ