こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


最近、土日にどこへ行けばいいのかわかりません。


だから、、、


公園に行く!



このコートかわいいでしょ?シャーリーテンプル。帽子は赤ちゃんの時につけていたいちご帽子。さすがに小さくて取れてしまったのでこちらに交換💁‍♀️




しまじろうの帽子。主人がキスのチョコレートみたい。いや、玉ねぎかなって言ってた笑い泣き


マイナスの気温の中、子供達は元気にかけ回る。




りんごちゃんははい、フレンズって言ってすぐにお友達になっちゃう。



高いところも登れるようになってしまった。。。


主人が寒いというので帰ろうとりんごちゃんに言うと、


大泣き寒くないよー!えーん!


って泣いちゃった。無理やり車に入れて帰ろうと思ったけど泣き止まないからダラーツリーに行くことに。ダラーツリーで一個だけなにか買ってあげるからって言ったら泣き止んだ。


結局ダラーツリーでキャンディ買ったよ。


その後At homeにも久しぶりに行った。



















かわいいものがいっぱいある中で、


大仏


大仏



大仏笑い泣き


主人と笑っちゃいました泣き笑い


大仏、人気なのかな?


帰りにりんごちゃんが寝たので、主人とゆっくりホットチョコレートを庭で飲む。





ピーナッツバターのホットココ。チョコレート屋さんで主人が買ってくれたんだ。


すごくおいしかったです♡


外で飲む時は耳当てして冬用手袋して防寒しました。


ブーツはこういう系があったかいよ。



ワシントンD.C.が寒すぎで5年前くらいに買ったやつ笑い泣きカリフォルニアでは使う機会なかったけど使えてよかった。


家に入った後にこたつに入ってほかほか。


幸せ。


あと、昨日クローゼットを整理していて見つけたこちら💁‍♀️



湯たんぽ〜。


懐かしい!雪国では必須でした!


アメリカは室内あったかいから必要ないんだけど久しぶりに使いたくなりました。


では皆さんも温かくしてお過ごし下さい。