広島交響楽団の2018年度のシーズンラインナップが発表になりましたピンク音符むらさき音符

意欲的で素晴らしいプログラムです。

プログラムについて、簡潔かつ非常に的確な記事を見つけましたので、リブログさせていただきます。
このページを、1年間、ブックマークしておきましょう! ツボをおさえていらして、わかりやすくて便利です。

客観的でクールな東京在住のクラシック音楽愛好家で音楽ブロガーでいらっしゃるウッスーさんが広響のプログラムにご注目くださったということは非常に嬉しいことです。

こちらの記事を読まれると、きっとあなたも広響を聴きたくなります!!




来年度の広響プログラムは、地方のオケとは思えないほど素晴らしいプログラムです。

広島には、カープ野球、サンフレッチェサッカー、そして広響  という3大プロの 「P3 HIROSHIMA」が結成されています。

3大プロの、あと1つ、って、ドラゴンフライズバスケではないの?という声を耳にすることもありますが・・、あせる

広島のみなさん、カープ、サンフレだけじゃないのです。
広響をお忘れなく!
ぜひ広響の演奏会にお出かけください。爆笑