チャイニーズレストラン北竜 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

女子3人でランチ

日替わりランチ

中華屋さんで豚しゃぶか〜

ゴマかピリ辛しょう油を選べます

私はゴマ

ビシャビシャにしないで

タレは器で欲しかったな



アイスコーヒーもついて
1054円でした

ごちそうさまでしたm(_ _)m



今日の朝食
青梗菜、切り干し大根、ミョウガの和え物
カボチャサラダ
漬物
シュウマイ
舞茸、青梗菜の茎、油揚げの味噌汁