火ノ玉 仙台ヨドバシ | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

ヨドバシ行って来ました 

テレビの相談で

店員4人かな

親切丁寧に説明してもらいました


最後の方がとても親切で的確で私のタイプ(笑)

それで買うことに決めました

中々気難しい娘がその方を

良い人だわと


色々教えて貰いました

それだけ長くいました😓


その話はまた後で



ヨドレス

4月26日新たにオープンしたお店

火丿玉

東北発進出

ヨドバシ6階

サムギョプサル絶品😍

牛炙り丼も美味しかった〜


娘にゴチになりました✨

母の日のお祝い

美味しかった〜







食べた食べた
サムギョプサル写真の倍食べました

チーズチヂミは
クレープみたいな甘さでした


結局ロピアにも行ったので

6時間以上ヨドバシにいた

めっちゃ楽しい😜


ヨドバシの駐車場無料は3時間が最高

ロピアで更に1時間無料かな?

火ノ玉分は

サービスカウンターで聞いて下さいと言われ


聞きましたが3時間が最高ですと言われました

6時間いて2600円

お金支払いしたのが800円


昔は金額に応じて

5時間とか無料だった記憶が

それがちょっとね


明日に続く