プリンの病院 | るみ姉のブログ

るみ姉のブログ

日々の喜怒哀楽、日記風に書いて行きたいと思います。私のこの割合って平均に笑って哀しんで、喜んだり怒ったり殆どバランスが取れてると思います。人生楽しい事だけじゃダメなんですよね!

爪切りに😓

以外に大人しく切ってもらいました 







私の入院の時に
娘が爪切りしてたんだよね

そこあたりから
何故か嫌いになってしまって

私も深爪したり

それ以来病院へ


午前中は
母の買物の送迎

明日はプリンと一緒に居たいと思います


今日の朝食
シーフードおにぎらず
いんげん、じゃがいも、ひき肉炒め
三角揚げ
ほうれん草のおひたし
じゃがいも、ウィンナー、人参、玉ねぎスープ