今日は休日で、1日寝て過ごしました。
肩こりが酷かったのが寝たおかげで
少し楽になりました。

それにしても土日酷かったわ。

お客様はまぁまぁの入りなのに売れてない。

やっぱり在庫かなと思います。


そんでもって3DSの値下げの発表。

元々3DSには何の期待もしてなかったので

在庫はありますが、言うのも恥ずかしいくらいの在庫。

これから補填の話が来るのだろうけど

急すぎるよ任天堂さん。



ついつい買ってしまった、3冊。
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)/西原 理恵子
¥580
Amazon.co.jp

画風も苦手なら、作風も苦手ですが

ついつい読んでしまう、西原さんの本。


相似と選択 つれづれノート(20) (角川文庫)/銀色 夏生
¥620
Amazon.co.jp

もう買わないと決めたのに、買ってしまいました

つれづれノート。

前回も前々回も裏切られましたが

今回は・・・と期待をこめて。




やなりいなり/畠中 恵
¥1,470
Amazon.co.jp

しゃばけの最新刊。

でたばかり。

この本もゆんでめてを読んで

もう買わないと決めたシリーズでした。

BL自体は嫌いではないんだけど

BLでもないのにBL臭がするのはイヤなんだよ。






本って、書店に行くと、ついつい買ってしまうのよね。

だから私は大きい書店にはいけない。

感想はまた今度。




ちなみに何故かドンタコスにすすめられて

渡された本がこれ。

みるみるお金持ちになる黄金の習慣/トシダナルホ
¥945
Amazon.co.jp


もう1ヶ月以上?バックで眠っていた本。

バックの整理をしてたら出てきました。

ついでに読んでみよう。