こんばんは✨

今日はジメジメ湿度高めの

30℃越えの気温アセアセアセアセ

暑すぎて汗だく魂

体もお疲れさまですね



色々と暑さ対策しながら

乗り越えたいですね







今月買ってよかったもの

 

 スカートはこれが気持ちよくて愛用してますキラキラ


 


ズボンは

レギンス愛用の私

もうそろそろ暑くて

限界なので



気になってた
接触冷感のズボン

購入しちゃいましたキラキラ




これで通勤が少しでも快適に

なりますようにルンルン

 

  


楽天で見てみたら




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





色々ありますねルンルン


少しずつ服の見直ししながら

買い足していこうと思いました爆笑笑い







キラキラハンディーファン

冷却プレート付きキラキラ


これも冷却プレートで冷やされた

風が気持ちいいので

オススメですウインク







こちらは昨年買ったクールリング✨



寝苦しい夜に
首につけたらすごく快適で
朝までぐっすりzzzzzz


暑い夏!
熱中症回避対策しましょうねやしの木

明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐈‍⬛🐾