コストコがやってきた! | 卯月のずぼら子育て奮闘記

卯月のずぼら子育て奮闘記

これから子育てが始まろうとしている卯月です。不安だけど楽しみ。先輩との情報共有やこれから子育てが始まる方と交流できたらいいなと思います。

いつもいつもお世話になってる近所のスーパー(○エイ)に

 

コストコがきたぁ!!

(月に1回はやってるんだけどね)

 

今まで見送ってたけど、今日初めて買ってみた!

 

今回はピザとブルコギ。

※ブルコギの写真撮るの忘れたガーン

 

うーん、どうなんだろう〜〜

おいしいようなおいしくないような・・・

オリーブが苦手なのかも(笑)

とりあえず二人でお昼に半分。夜に半分食べました音譜

一枚だけでかなりお腹いっぱいになります。

 

近くにコストコのお店もあるんだけど

なかなかね・・・カード持ってないしキョロキョロ

ママ友さんがカード持ってるから「今度行こう」って話は出てるんだけどね。

いつか行けたらいいな。

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ