初雪でテンション密かに上がる | 卯月のずぼら子育て奮闘記

卯月のずぼら子育て奮闘記

これから子育てが始まろうとしている卯月です。不安だけど楽しみ。先輩との情報共有やこれから子育てが始まる方と交流できたらいいなと思います。

 

昨日の午前中から降り出した雪❄️

 

初めは積もるわけないと思ってたけど

午後になり吹雪に!!

 

まさか1月中に雪が降るとは

思わなかった・・・

 

そんな中食材を買いに行ってくれた

旦那さんに感謝です照れ

 

ベランダからは朝日がとても綺麗に

見えたんだけど、うまく撮れなかった。。。

 

雪の降った次の日はとても晴れて

いつもと違う世界が広がって気持ちが高まるアップ

 

今日も1日いい日でありますようにルンルン