いろどり豊富なかんきつ果樹園  種類さがそうと頑張ったけど

 

悪戦苦闘 柑橘大好き 甘夏 セミノール レモン 春みかん

 

ℳさん パパさんありがとう

 

 種類とミカンのネームの多いことにビックリした

 

むかしはシンプル 分かりやすく単純だったなぁ 

 

農園主が創作した 多種多様あま~いが売りの みかんたち

 

 

 

歳をとったので みかん食べるのにも助けが必要

 

刻みばさみとナイフをそばに置いて・・・・

 

 

バロンの白湯飲み 眼を閉じ

 

 わたしもみかん食べる時 眼を閉じる バロンと共通

 

おいし~~(^_-)-☆顔

 

白髪👻

 

グルーミング

 

 

外気温21℃ 室内26.3  エアコン付けっぱなし忘れていた

 

 

熱心にグルーミング

 

 

きれい好きな=^_^=バロン  

 

セッセセッセと舌ベラで身を洗う

 

清浄綿で👀を洗おう おとなしくされるまま 

 

からだも清浄綿で一通り

 

 

-----------------------カップケーキ

 

キンカンの皮利用

    

おいしすぎる

キンカンの皮なんに使おう

 

そうだ レモンピールみたいに混ぜ込んで焼いちゃおうひらめき

 

ポッチ鍋9分

 

焼き上がりしょうが粉をふる「 みらいのしょうが 」

 

 

二つ折りしていただきましょう

 

 

 

キンカンの皮は薄くスライスし にんじん きび砂糖

 

牛乳適当に混ぜ オリーブオイル ポッチ鍋 蓋して焼きました飛び出すハート