あたしはあたしを生きている♡

ここに来てくれてありがとうございます!

楽しく人間やってます✩‧*˚⁺ˈ५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷∗̀).₊♪‧˚*

日々感じるままに好き勝手書いております♪

いまが幸せ☆


テーマ:

はぁ~
何しても何もしなくても可愛い~


{68BA1BA3-F0F6-43A1-9A92-869260C65C16:01}


初ぱっちりお目々な写真いただき!

そーいえば

妊娠中ずっと浮腫みがすごくって足パンパンだったけど…

生まれたらスッキリしてた~全然浮腫んでない

大きなお腹に圧迫されて、血流が悪くなってたんだねぇ

ふむふむ。

でね、今日は病院で膝から下をアロママッサージしてもらっちゃって~
 
大好きなローズの香りに包まれて気持ちよかったぁ

ステキなサービスありがと~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月28日2時27分。
2566グラム49センチ。

女の子ベビーが生まれました~

{F8BCC477-DC69-4151-BB2D-7678C99D2D3F:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐかなぁ~

このまんまるお腹も愛おしい♡

グニョグニョ動くベビちゃんも愛おしい♡

もうすぐ逢えるね~♫

楽しみに待ってるよ~


          
{BBC19F2E-F5E3-4C7B-9E0F-1DFF698DED58:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。