こんにちはにっこり


ゆるっとオラクルです飛び出すハート





今回使わせていただいたカードは


八百万の神様カードです✨️




さっそく今週の1枚です💁‍♀️




〜想定外の未来につながる〜


龍は人生の流れを発展へと導いてくれる存在


今あるものを混ぜ合わせて化学反応を起こし

想定外の未来へつないでくれる強大な味方


人間を後押ししてくれる存在です




自分が思い描いていた未来ではない

新しい可能性が飛び込んでくるときです


何がやってくるかはわからないので

気持ちの準備をしておきましょう




きたものを選ばなくてもかまいません

ただ

心の準備をしておかないと

興味がないからと拒否してしまいがちなので

せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう


(※一部抜粋させていただきました)





明日6/30から
土星が逆行を始めるんですね!

計画や物事の進捗の遅れや
見直しの機会となりますね。



また、今回の逆行は
うお座19度→12度へ戻るため
出生チャートでうお座12〜19度に
太陽や月などの天体をお持ちの方は
影響があるそうです凝視


わたし、太陽18度だわ…凝視




色々と学びがある期間ということで…
頑張ろう魂が抜ける









皆さまにとって

今週もよい一週間となりますように☆。.:*・゜


それでは、次回のオラクルで花