https://ameblo.jp/ringo1957/entry-12800301104.html


去年4月~5月に行ったTNR のお宅

6匹手術できましたが


1匹が出産済みでその子猫たちが育ち

一年後の今

さらにその子猫たちが出産してました. ...


費用の一部を負担いただくことになってたからか

なかなか連絡とれず訪問しても居ないことが続き


放置してしまいました💦


育った子猫が産んだ子猫を捕獲し



いちごぱんこさんが親子で引き受けてくれました
(いちごぱんこさん撮影)子猫はほぼ決まったそうです

残り三匹も手術 


しらみが
すごかった


御支援フードも置いてきました ありがとうございました

あとはいちごぱんこさん宅の母猫を手術リターンして終了です。

他にも相談が何件もきています
今の時期は母子の相談ばかりですね

子猫は引き取らざるを得ない場合が多く
預かりさん募集しております