おすすめのヘルシーなポリパブ(o^^o) | りんごの日記帳
今回の渡韓で、同僚ちゃんが食べたいと言ってたポリパブ(麦ご飯)が美味しいお店に行きました照れ
청국장과 보리밥
チョングッチャンとポリパブ
別のもっと好きな味のお店もありますが、ここに行きたい理由があるんです義理チョコ
{FF7DDB85-162C-414A-A3AF-384BF38F29E2}

お店の名前と同じチョングッチャンとポリパブ定食2人前お願い1人W8000
1人前から頼めます
パンチャンも沢山キラキラ
{2CAF869A-3216-4A78-B386-BEB29396B85F}

好きな具を入れて混ぜますニコニコ
好みでごま油、コチュジャン、チョングッチャンのジャンみたいなのも入れます。
チョングッチャンと混ぜて食べても最高ニコニコ
{AEC9B029-D3C4-4998-A203-374A14E4EC7D}

チョングッチャン♡
チョングッチャンとは納豆汁のようなものです。匂いはすごいけど味は最高!!
{8640DCFE-435C-43E7-A27F-79A811D8569B}

ここに行きたい理由は、何と食後のデザートが無料照れしかも本当に美味しい♡

このミスカルのフローズン絶対2杯は飲む真顔
{CB5A3659-9814-4942-BB73-406E786D6784}

コグマソフトクリームのあるソボッのアイスと似てますニコあれのちょっと味が濃くて滑らかさがないフローズンな感じ。けどそれが美味しい♡
{EA23F510-1876-40CE-81E3-517A9D8695C8}

あとお菓子口笛美味しいけどにおったらかすかにチョングッチャンの匂いがします爆笑
{047EC4A5-1F64-4A9A-AB32-D4995E9C2E25}

食べ放題ですよ〜〜ラブ
これW8000で食べれるとか良くないですかお願い
{45AE4FE7-0B32-4324-B6A2-C7169F89F8F4}

場所はチョンダム駅12番出口出てすぐキョロキョロ
狎鴎亭ロデオからも近いので歩いていけますよ〜〜ニコニコ
チェーン店だから他にもお店ありますが、江南方向しか無かったと思います!あと江南区庁駅付近にもあったはず!!
{1CD6324C-8BF3-4EB8-AADD-2AF23F8C11CA}

皆さま、
いつもいいねコメントありがとうございますお願い義理チョコ