本日の放射線治療後の診察で
火曜日に撮ったMRIの画像を見せてもらいました。


結果は・・・・

仙骨らへんに大きく転移ーーーー!!!!!



2㎝くらいありそうな腫瘍ができてました(´□`。)




左骨盤と腰椎を当てた所の丁度隙間をぬっての転移でした(:_;)

でも先生の様子だと放射線が当てれないことはなさそうだったので
多分きっと大丈夫!



これで一つハッキリした原因が見つかりました(^-^)





ちなみに他の部分は前回と変わりなし!
という事で放射線は一応効いてるみたいです≧(´▽`)≦





今日CTを撮ったので明日主治医診察で
色々決まってくるんじゃないかと思います。


ドキドキするなぁ。。。








そういえば今日またこけてしまった・・・(´・ω・`)

こけたあとってすごく惨めな気持ちになる。
そんなに痛くないのに泣きたくなる。
自分一人も支えきれないのかと。

犬の散歩中に踏みそうになったからよけようとしたら
ふらついてバランスがとれなくなってこけてしまったから
めっちゃ怒ってしまった・・・。
完璧八つ当たり・・・。(反省)

犬の散歩は当分控える事にした(^_^;)


当分は自分一人をしっかり支えていく事に決めた!