こんばんは!りんごです爆  笑

 

パークレポートの続きです音譜

 

朝一で取ったFPで久々のビックサンダーに乗ったらクリスト1回目が始まるところだったので

そのまま1stで観賞サンタキラキラ

 

多分ミキポジだろうな~というところで待ちニヤニヤ

 

立ち見の3列目くらいだったかな?

キャラクターは見えにくかったけどなぜかダンサーさんがよく見えましたびっくり

 

踊ったら腰を痛めちゃう系のスクルージおじさんあせる

 

バズバズ

おもちゃは彩度上げ上げにするととっても可愛いな~という個人的感想ニヒヒ(笑)

 

白雪姫もひいらぎの葉っぱが付いて、冬仕様のお洋服クリスマスベル

 

わー!!ミッキー!!

 

ミニーちゃんのトナカイポーズミニーちゃんラブラブ

 

そしてここでSDカードが限界を迎えました滝汗

ガサガサとリュックから新しいSDを取りだしいそいそと変えます…滝汗あせる

 

そんなこんなでキャンディーケーンさんあめ

なんかすごく懐かしい感じがしたのはテーブルを思い出したのかな…真顔

15周年に囚われている真顔

 

ツリー食べる~ディズニー

ケーキーに大喜びするエンジェルちゃんドキドキ

可愛いね~照れ

 

美女と野獣バラ

 

ベルの髪飾りがクリスマス仕様になってるの初めて気づいたびっくり

 

ダンサーさんもプリンセスに負けないくらい綺麗でとっても素敵~ラブ

 

アレンデール雪

表情がとってもかわいい~ラブ

このデザイン見ると あー、アレンデールだな~って思うニコニコ

 

アレンデール姉妹がやっぱりかわいかったラブラブラブ

 

どうにもアナのことが気になるエルサ(笑)

 

どんなときも永遠に美人姉妹でずっと見ていられる照れラブラブ

 

 

追いかけたかったけどオチェーアノの予約があるのでシーに行きます走る

 

次はオチェからのパフェクリですクリスマスツリー

 

ではまた~オカメインコ