こんにちは!りんごです爆笑
(文字だらけになっちゃった…)

いつの間にやら今日から12月に…!!
早い…びっくり

今日からダッフィーのシュトーレンが販売されますねラブ
{C3C7B417-F1AA-40BD-9CFB-032D274B3577}

待ってました〜ラブラブ

缶が増えるからやめなさいムキー

と母に言われましたが缶が可愛いので買っちゃいそうですニヤリ
今見たら2500円もするのね…あせる
思っていたよりも高い…笑い泣き

シュトーレンって恐らく食べたことないのですが、
パン屋さんで

『クリスマスまでの4週間に毎日少しづつスライスして食べる』

という貼り紙を発見目
少しづつ食べてみようかなーと思ったけどいちいちスライスするのめんどくさいニヤニヤ


昨日ニュースZEROで
ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスの裏側をやってましたね目
園内に車があるのにとっても驚いてしまいました
アニメーション、アメリカのクリエイターさん(?)が書き直していたんですねびっくり
とってもビックリでしたびっくり

『日本はキャラクターが好きだからたくさんキャラクターを出すようにしてるんだ』

的なことを言ってましたニヒヒ確かに(笑)



インまであと1週間デレデレ
ブログネタがないなーと思ってましたが
購入品について書いていなかったのでまた書きたいと思いますチュー


ではまた〜オカメインコ