こんばんは!
妹の方、ぴあにかです

またもやパークレポートでは無いのですが…、
ディズニーストアへ行く機会があったので購入品を書いていきたいと思いますニコニコ

じゃ~ん!
{D251495C-7837-4422-8DC6-F4CD909EEA3E}

ディズニーストアの名古屋ゲートタワー店に行ってきました~キラキラ

店内は新しくでた白雪姫のユニベアちゃんでいっぱい!笑い泣き
欲しくなっちゃう~あせる

そして店内BGMはクリスト!!
ゲートタワー店はいつもショーかパレードの曲を流してる気がしますDASH!
ハロウィンの時もポップンライブが流れていてテンション爆上がりでした照れ
しっかり聴いちゃう

新しいミッキーグッズ!

{FD79658D-698C-4EFB-A6A2-EA01D3D944E1}

鞄とかもめっちゃ欲しかったんですけど…とりあえず我慢しよう!と思ってポストカードのみ…

ミッキーのカッコイイところもカワイイところも盛り込まれてて素敵なイラストですよね照れ

ウォールポケットになってるので、このまんまお部屋に飾って「きゃ~ミッキ~~~ラブ」ってできますDASH!
中身が入れ替えれるのも有難いです

{D65E6706-DA2B-4526-91F1-CAFA0C27CF59}

続いてはこれ!ストア25周年のトランプ柄グッズ!
の、キャラメル~おねがい

ホセパンの絵柄!初めて見てこれは買わなきゃ!と思い、即購入ラブ

{37B8EEF0-722D-441D-8431-29E973B622EB}

まだ食べてないんですがキャラメルはこんな感じでした!
よくお土産とかにあるシンプルな四角です。

そしてビックリマーク全然予定になかった
ディズニープリンセス缶バッジ
アニメのシーンをグッズにしたものにめっちゃ弱いぴあにか氏ですてへぺろいいですよね~!!

白雪姫

{D3C710F1-A06B-462C-8E8C-5B0EB80D300E}

王子様と一緒の方、手元ブレたわけではないです。アニメからの抜き出しなので圧倒的に画質が荒いんですキョロキョロ
そこもレトロでかわいーですよね!歴史を感じます…お願い

シンデレラ

{F3035C05-822A-402A-B3FD-59DC25C870DB}

私の大好きなシンデレラ!
どっちもかわいーっ!!
そして白雪姫よりも画質があがってるのを感じます

ラプンツェル

{6D20193F-9AE9-42C2-AF2D-A0299131F336}

それぞれの作品で2つづつ缶バッジが出てたと思うのですが、我慢して1つだけ…、

でも改めてみたら可愛すぎて、また行く時があれば追加で買っちゃいそう滝汗
他にも眠りの森の美女なんかもありました!
う~ん、次行った時もあったら欲しくなっちゃう~えーん

でもでも、ダッフィーのハートウォーミングデイズに向けてお金貯めておかなきゃ~
悩ましい…でもちょっと幸せな悩みです照れ

ではまた~オカメインコ
AD