*℃гoquёМ-クロカン-*

フツーの両親の間に生まれて、フツーの家庭で育ち、フツーの学校に行っている、フツーの女子大学生のblogデス。
日々思ったコト等々をつらつらと綴っていきます。

みなさん、おハロ━ばんわ!!

このblogで使わせてもらっている、"ライン"や"カット"などは素材サイトの規約に従って、許可をいただいています。
なので、このblogから勝手にとって使うと言う行為は絶対にしないでください。
使いたいトキはパソコンから、リンクでサイトに飛んで頂いて自分で許可をとって使うようにしてください。


マナーはちゃんと守るようにしましょう。


ではX02、楽しんで行ってください⌒♪

テーマ:
夜遅くに不安になって
離れたおともだちに電話して
笑って「おやすみ」
言って安心して眠ったり
 
 
赤ちゃんから大人の人まで
貴重な出逢いがあって
 
障がい について
考え方が変わって
blogとかサークルとか通して
いろんなこと知ろう!!って
自分から動いてたり
赤ちゃんが泣いてたら
生きるってこういうことか
って感覚的に思ったり
発達段階とかニーズとかICFとか
先生になるためのヒントを
肌身で感じさせてもらったり
 
熊本でできた ともだちが
いつの間にかそばにいて
そのあったかい 胸の中で
ワンワン 泣いたり
たわいもない話して
ゲラゲラ 笑ったり
お泊まりで大暴露して
もう1回電気付けて
ニヤニヤ にやけたり
テスト・追試・レポート提出で
ヒヤヒヤ 心配したり
よく頑張ったね!!って
よしよし バグ
してもらったり
 
 
大学の先生方には
18歳にもなったあたしを
本気で怒って
19歳になっても
本気で怒って
20歳になってもまた
本気で怒って
21歳になっても22歳になっても
またまた本気で怒って
まるで ふにゃふにゃを
見透かされてるかと
思うぐらい ピンって
してもらったり
 
家族って完璧じゃなくても
大丈夫なんだって思ったり
かわいい妹の存在が大きかったり
母が働く姿見てなんか
漠然とした気持ちが出たり
 
 
この記事書いてる途中に
涙出るぐらい 思い出いっぱい。
 
ふにゃふにゃよしゆが
ぷにぷによしゆぐらいになった!!
 
 
 日記つけててよかったな
 
 
あたしも成長してんじゃん
って思えるし
 
忘れてることもあったけど
また思い出せた。
 
高校時代にはこんなに
いろんな気持ちは
抱いてなかったから
この4年間の感じたことは
あたしの変わったところ
なんだと思う。
 
でも これは終わりじゃないもんね
ほんとに 始まったばっかり。
 
まだまだ変われる。
現状維持以上
 
 
今日から
 
よーい どん *℃гoquёМ-クロカン-*-12__MDFpRWQ=.gif 
 
 
みんなーありがとうー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夜遅くに不安になって
離れたおともだちに電話して
笑って「おやすみ」
言って安心して眠ったり
 
 
赤ちゃんから大人の人まで
貴重な出逢いがあって
 
障がい について
考え方が変わって
blogとかサークルとか通して
いろんなこと知ろう!!って
自分から動いてたり
赤ちゃんが泣いてたら
生きるってこういうことか
って感覚的に思ったり
発達段階とかニーズとかICFとか
先生になるためのヒントを
肌身で感じさせてもらったり
 
熊本でできた ともだちが
いつの間にかそばにいて
そのあったかい 胸の中で
ワンワン 泣いたり
たわいもない話して
ゲラゲラ 笑ったり
お泊まりで大暴露して
もう1回電気付けて
ニヤニヤ にやけたり
テスト・追試・レポート提出で
ヒヤヒヤ 心配したり
よく頑張ったね!!って
よしよし バグ
してもらったり
 
 
大学の先生方には
18歳にもなったあたしを
本気で怒って
19歳になっても
本気で怒って
20歳になってもまた
本気で怒って
21歳になっても22歳になっても
またまた本気で怒って
まるで ふにゃふにゃを
見透かされてるかと
思うぐらい ピンって
してもらったり
 
家族って完璧じゃなくても
大丈夫なんだって思ったり
かわいい妹の存在が大きかったり
母が働く姿見てなんか
漠然とした気持ちが出たり
 
 
この記事書いてる途中に
涙出るぐらい 思い出いっぱい。
 
ふにゃふにゃよしゆが
ぷにぷによしゆぐらいになった!!
 
 
 日記つけててよかったな
 
 
あたしも成長してんじゃん
って思えるし
 
忘れてることもあったけど
また思い出せた。
 
高校時代にはこんなに
いろんな気持ちは
抱いてなかったから
この4年間の感じたことは
あたしの変わったところ
なんだと思う。
 
でも これは終わりじゃないもんね
ほんとに 始まったばっかり。
 
まだまだ変われる。
現状維持以上
 
 
今日から
 
よーい どん *℃гoquёМ-クロカン-*-12__MDFpRWQ=.gif 
 
 
みんなーありがとうー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
*℃гoquёМ-クロカン-*-18__MTFfX01UQTVNQT09.gif 
 
 
うーん
 
大学生 生活終わって
ちょっとblogとか
振り返ってみました
 
 
 
 
 
私 変われた 
 
 
 
 
かな?
 
 
昔みたいなとげとげ
よしゆは今いないかな。
 
 
なんでもかんでも
すぐにバリア張って
 
よしゆは強い
よしゆは誰にも負けない
よしゆはすごいんだ
 
って勝手に思ってた。
んだと思う。
自覚無しだったよ(^^;
みんな 迷惑かけて
ごめんなさい、
傷つけた人
ごめんなさい、
 
 
 
でも 大学入って
いや、入る前にその自信過剰は
ボキッ って折られて
ふにゃふにゃ になった。
 
 
 
そのまんま 熊本で
一人暮らし始めて
お皿すら洗ったことなかった
私が 今では料理大好きになって
 
ずーっと 片想いしてて
叶わないって思ったら
叶ったり そして 別れたり
 
自分がボロボロに
なってることにも
気付かないぐらい
大好きな人ができたり
 
そんな人にも裏切られたり
そして 自分のわがままで
その人を傷つけてたり
気づいたときには遅くて
うむむむ ってなってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。