神さまも言っていた!

テーマ:

{8F8C8EF1-40D4-40A6-A8FB-3186ADD3C40B}


恋しろ!

求めろ!

動け!

言われる最近。



わたし

狙うのはてんでダメで

突然ブワッと始まるタイプなのよね。



恋愛。



そんな

いつも、を手放せってことなのかな。



と話したら

求めてない、のがわかるから

言ってるんだと言われた^^;



げぇーーー!

である。



息子'Sが面白くて、楽しくて、

すっかり息子'Sに癒されて満足してるわたしを

見透かされておる。



そして

神さまはなんて言うかなー?と

恋みくじなんぞ、引いてみた♡



ええ、同じでしたわ、、、

動け!

と。



うぅむ_| ̄|○

  

  

ところで

動くって

何するんだろ?

  

  

まずは相手探しなのか?

  

  

でもなぁ

動くときは

動くでしょー


やっぱり呑気なわたし。



本気で生きてる人と繋がりたい

から

わたしが本気で生きる


それしか

動くことって

ないように思うのだけどな。

AD