こんばんはニコニコ

      



今日は雨のため1日家で過ごす1日でした




もうすぐ3歳娘はお昼寝しません泣き笑い




雨の日は何をしたらいいのか分からず




1日がいつの間にか終わります泣き笑い




家で過ごすのなかなか大変です無気力




そんな今日の夜ご飯はこちら指差し


オムライスでしたニコニコ



 

 



 

 



 

 




今まで食べず嫌いだったのですが




最近食べれるようになりましたニコニコ




具材はソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、人参




これでもかと沢山入れましたが見事完食ニコニコ




今日も1日お疲れ様でしたクローバー