こんばんは花




明日から旅行に行く我が家立ち上がる




日曜日の夜に帰ってくる予定なので




今日夫へ早めの父の日を準備しましたニコニコ




保育園から帰宅後、家族みんな大好きな




フィナンシェを娘と作りました目がハート




娘もノリノリで生地を混ぜたり型に流したりしてくれました




はじめて作ったのですが意外と上手く作れました飛び出すハート


帰宅した夫へ娘が練習した『いつもありがとうほんわか




という言葉と共に渡したら夫もとても喜んでくれました飛び出すハート




(今ブログを書きながら動画を回しとけばよかったと後悔泣き笑い)




大忙しな1日でしたがとても良い1日になりましたニコニコ




さて、明日は目標5時起きなのでそろそろ寝ますひらめき




今日も1日お疲れ様でしたクローバー