タイムバンクやpaypayリレーに夢中になっている間にTikTokでお得なキャンペーンが始まってたみたいですニコニコ






妹に教えてもらいましたラブラブTikTokってやっぱり若い子はよく見てるんですねウインク







追記→利用規約に動画の投稿や「いいね」、シェアによるTikポンの付与は1日1回ずつと書いてありますが、わたしは昨日の朝と夜の2回できましたラブラブ







もしかしたら0時更新じゃなくて12時かな?昨日の夜やってるから日付け変わった今はできないみたい…







午前中に始めた方がお得かもしれません星






あと、利用規約を読んで50Tikポンっていうやつ、ページ開いてすぐ閉じてもTikポンもらえませんでしたタラー






しっかり読むくらいのペースでやるのがコツですキラキラ
(追記終わり)







もし、招待コードをお持ちの方が身近にいらっしゃらなければ、







使っていただけると嬉しいです星

招待コード:5P771ASK90H02





あ!妊娠経過は順調で、1900gくらいになりました星





ポコ太郎は来月から少しずつ保育園に行く予定ですブルーハート
明日面接…緊張アセアセ