今までもあったのかな?







わたしは今日初めて気がつきましたアセアセ







ローソンアプリのここにありますラブラブ
{AFBC062A-DFA7-4FA9-A181-94F5BFBBE57E}

{1528C276-9217-4284-8C57-CF116074F88C}



コーヒーやお得がお好きな方は見てみて下さいね爆笑







あと、ミニストップの午後の紅茶(無糖の引換券)当たったんですが、近くに店舗が無くてアセアセ








もし貰ってくれる方いらっしゃったら、今日中にメッセージくださいニコニコ→もらってくださる方決まりましたニコニコ




★★★★★★★★★★★今ならアマゾンギフト券もらえるハート★★★★★★★★★★



いくつかのポイントサイトやアンケートサイトに登録していますが、メインで使っているのはポイントインカムというサイトです






ポイントサイトって正直紹介ボーナスとかもあるし、SNSとかでガンガン押してる人もいてちょっと怪しいな…って思ってました







ただ、実際は広告費の一部を還元してくれているので、楽天などの普段のネットショッピングをポイントサイト経由でしたり、無料アプリをダウンロードして起動したり、それだけでもポイントが簡単にもらえちゃうんです







紹介ボーナスは確かにありますが、ご自身のポイントが減るわけではないので安心してくださいね






この紹介ボーナスをうまく使うには家族を巻き込むのが1番です






自分のアカウントでよく買い物をするなら、旦那さんのアカウントで先に登録して、そこからの紹介で自分を登録すれば、自分がポイントサイトを利用すれば旦那さんの方のポイントも貯まっていきます







お得な案件は1人一回しかできなかったりするので、家族のアカウントはとても重宝します今はオムツがお得なものがありますよ






書きたいけど、SNSでの拡散禁止なので、かけない…⚠️







子育てママやプレママにおすすめなので、メッセージ下さればお伝えします






このポイントインカム、下のバーナーからの登録で300円分のポイントもらえます







登録したらまず、新規登録者限定のミッションに挑戦してください






ミッションって言ってもログインしたり説明読んだりなので簡単です






あとはパソコンからのログイン!





これだけしたら、あとは無料アプリで簡単に500円分は貯まります






さらに!今お得なキャンペーンラッシュで、新規登録してポイント交換すると先着でAmazonギフト券もらえます
{25CF8D75-0442-4EE2-8BE2-178C59A39A6C}




わたしのときにはなかったから、羨ましすぎる








ポイント交換したら、家族や友達紹介できるようになります





これも普通は何人も紹介しないと紹介相手に200円分しかプレゼントされないんですが、今なら初めから300円分プレゼントできちゃいます






たかが100円、されど100円ですよね







この機会に一緒にお得活動始めてみませんか?







ここからの登録で最大300円分のポイントゲット&先着でAmazonギフト券500円分⬇️
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





ECナビも紹介した相手が案件をしたら自分にもポイントが入ります💕




家族を紹介したらたくさんポイントもらえて家計も大助かり





登録はこちらから⬇️








ポイントタウンに登録されていない方はこちらから⬇️


こちらからの登録で、登録していただいた方にも私にも300円分のポイントが入ります




ライフメディアに登録されていない方はぜひこちらからお願いします⬇️

ライフメディアへ無料登録

ここからの登録で入会月の月末までに1p獲得すると250円分、入会した翌月末までにポイント交換するとさらに250円分のポイントがもらえるみたいです








あと、ライフメディアがお得だと感じたのはこちらです!









お友達紹介じゃなくても、こんな風にブログに載せてエントリーすれば毎月50円分のポイントが付きます








コツコツ慎重派の私としてはこういうのがありがたいです








ブログのアクセス数多い方は紹介ポイントも期待できると思うのでぜひ✨







アンケートでコツコツ貯めたい方はマクロミルがオススメです⬇️

アンケートモニター登録







こちらから登録してアンケートに答えていただくと30円分のポイントがすぐに貯まります!





アプリもあるから手軽にできるし、数ポイントの簡単なアンケートから100ポイントくらいのアンケートもあるので割と簡単に貯まります






1ヶ月に1500ポイントくらいはいくかな






こちらもポイントの交換先が多いし、もちろんウェル活で使えるTポイントにも交換できます