おはようございます。

 

朝更新、久しぶり~ニコニコ

 

昨日の夜は、なんか疲れて寝てしまいました。最近、またあんまり睡眠の質が良くないのが悩みどころ・・

 

平和に過ごしたいですね。。

 

ふう・・

 

今日はまだ火曜日・・考課面接もあるのでがんばっていきませう。

 

さて、クレンジングカフェの3月分・・・

 

WHITEDAY BOXです。

 

 

こんな感じです。

 

3月は春の兆しが見え始めますね。新しい出会いや別れもあり、様々な感情が湧き上がるこの季節を大事に過ごしていきませう。。

 

 

こちら朝食・・・

 

ソイラテ、ホワイトピュアノーラです。ピュアノーラはほんのり優しく甘くて美味しかった。。ヨーグルトをかけましたよ。

 

 

こちら昼食・・・

 

トマトリゾットです。玄米と野菜の旨味を閉じ込めた無添加のトマトリゾット・・トマトには美肌効果もたっぷりです。

 

 

こちら夕食・・・

 

ミートソーススパゲッティーです。グルテンフリースパゲッティーとヴィーガンミートソース・・結構腹持ちがよいです。

 

 

おやつは、ホワイトレモンスコーン。。さっぱり味で美味しかったです。

 

他は、グリーンジュースがありました。まぁまぁ野菜感のあるジュースでした(笑)

 

来月も楽しみにしておりますニコニコ