こんばんは~

 

新しいPCになってすっかり快適ネットライフ~と思っていたのですが、、

 

なかなかの日常多忙状況につき、なかなか更新できませんでしたあせるあせる

 

もうちょっと上手に時間を使いたい・・・

 

もう来週は、3月ですよ。。早すぎる笑い泣き

 

刻一刻と50代が近づきます(笑)

 

さて、11月20日(日)は、パン教室に行ってきました。

 

またまた4ヶ月ぶり~

 

今回は、食事系です。

 

こちら、生ハムチーズリングです。難易度は2です。

 

ハムとチーズはテッパンですねラブラブ絶対美味しいやつ。。

 

横長にのばした生地に生ハムとクリームチーズをのせて、くるくると巻きます。

 

それを輪になるように成形して、リング型に入れます。

 

二次発酵して、13分〜18分焼いたあと、溶かしバターを塗ってピザ用チーズをのせてさらに3分~6分焼きます。

 

粗熱がとれたら、黒こしょうと粉末のパプリカをふって出来上がりビックリマーク

 

思った通り、美味しかったニコニコ

 

まぁまぁカロリーあるけど、パクパク食べてしまいました(笑)

 

やっぱり美味しいものはやめられない~

 

次回は、4月の予定・・楽しみです。