こんにちはハート

 

 

皆さんで作った絵本ですが

 

コロナでイベントも全部中止…

なかなか広める機会がなく・・・ぐすん

 

 

それでも地味に活動しておりますチューリップ赤

 

 

一番の今の活動の場は「ポコチャ配信」で、週に6日も配信しております乙女のトキメキ

「ポコチャ」で検索して登録して「かなつ久美」で検索してみてください

夜21時くらいから配信しております花束

 

 

そして・・・かかりつけの歯医者さんにも・・・院長先生に渡したら

 

 

コロナ渦で置けない待合室の本棚に

 

 

1冊だけ置いてくださいました下矢印えーんキラキラ

 

 

 

 

しっかり消毒をして置いてくれているそうですチューリップ赤ぐすん

 

 

 

地味に、でも少しでも、皆さんで作ったこの絵本を

将来の大人たちへクローバー

 

未来のワンコたちの命のために・・・犬

 

広めていきたいですえーん