飼い主度もがいたずらにリンゴ散歩というとリンゴがあせり始めて

必死になって散歩体制になります。

とリンゴが好きなレースのカーテンから脱出しようとするのですが

こんがらがってしまいます。

 

 

 

 

むぐぐ どうなってるのかこのレースのカーテンは

 

 

 

 

 

 

 

というわけでようやくレースのカーテンから脱出してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも頭だけしか出ません!馬鹿丸出しですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ散歩行くかとリンゴが準備を整えると飼い主度もが

うそだよう~~~~んというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だよコノヤロ~と外を見ながら半分怒るっていじけてしまいます

 

 

 

 

 

まったく飼い主どもは何考えてやがんだという状況がわかります

 

あはははははははははは~

 

というわけで今日はここまでですよ