凶を吉にしてください | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


神様はいました
お天道様は見てます

当たり前です
やはり世の中こうあるべき

冷静に受け止められました

彼はさらに罪が重なりました

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

私も把握していた件です

関わっていない
と本人から聞いていました

日本の冤罪率ってどのくらいかな

私はつまらない人間なため
そんなものないと思っています

冤罪だ!
が親かな……
愛かな………

単に私に嘘をついた
のでしょう

もう一緒に暮らすことはないでしょう

待ち人になれる
広い心
親の愛

なくてはならないもの
絶対的であるもの

当事者になり
持てないこともあることを
知りました

こうなると
自分
なんだな

人として最低
親の資格無し

しかし
受け入れることはできません

自身の人生を
歩んでください

彼にかける言葉は何もない

何度も何度も
話した件だった

何度も何度も
案じた件だった

に加え
も消えた