先日かなり暑くなってきたので冬の毛布をホワイト急便さんにクリーニングに出しました。


この時期、毛布を持ってこられるお客さんが多いのか、出来上がったら電話をしますのですぐに取りにきてください!と言われました。置場所がないとか。



電話があったのが今日の午前。

まだ寝ていた私は、ホニャホニャというしゃべり方で、あい、すぐに取りに行きマフ~!と。

しかし起きられず15時頃にやっと行ってきました。

遅くなってスミマセン!

店員さん、こちらも急がせてごめんなさいね~!と。

隣に食品から雑貨からなんでも売ってる店があるのでちょっと寄ってみました。

あー、娘と飲んでるドリンク類が少なかったな…。

キウイおいしそー!バナナおいしそー!

冷凍のドリアおいしそー!

私は起きて何も食べずに出かけたのでとてもお腹が空いていて。

次から次へとかごに入れました。

でもね、コンビニとは違うから、かなりの量を買ったけど安かったよ。

最近、娘の帰りが早いんです。

娘の働く調剤薬局に隣接しているのは耳鼻科。

花粉の時期を過ぎたからか患者さんが少なくなったと。

それでも今日の帰りは20時くらいかな。

娘は夕飯を遅く食べるようになり太ってきました。

本人も悩んでいるし、家族全員、どうしたら良いかな~?と思っています。