昨晩あれから

なんか夜食べたくなって

家にあったカップラーメンで1番カロリー

炭水化物が低いやつ選んで

食べちゃった💦やばっ!


久々のカップラーメン💦グラサン



昨晩 暑くて寝苦しかった事もあるが…

エアコンしてるのに

3回も目が覚めてた


意識して時間みたら

夜中

1:30

3:38

5:00って感じで2時間ごとで目が覚めてたのね💦


なんだろね

これって更年期のなんかなのかな?


今日は9時ごろ家でてお中元と

この前買い間違えた物を返品しにいった


クレカで買うと返品も面倒ね💦


すぐに返金にならないみたい

2週間位かかるみたい


又忘れずに確認しなきゃね💦


そういう時は現金だとすぐ返金してくれるのにね💦


アタシが買い間違えなきゃいいのだが…てへぺろ


きょうの午前中にガス屋さんが

やっと二階の給湯器撤去してくれた


これでスッキリ


お隣にも迷惑がかからない

今までも迷惑はかけてないが…


いつソレが劣化するか

わからないからね💦


でも今回の担当の方いい感じだったから

今度 ガスレンジ壊れたら指名で買ってあげよう♪


もしかして まだいるかな?って思ってお茶買ってきたがもういなかった…


ありがとうございました🥰


しかし

気になるから

気にしてるからか?

お腹が張ってる

すごく快調なのに

張るってどういうこと…


あと便する時痛いし💧


排便前にも痛くなる


又腸が悪いのか?内臓がへんなのか?


お腹手術したばかりで

なんの痛みかよくわからないよ💦


しかし

全然歩いてないです



こんな感じで

仕事復帰がとても不安…


この暑さだし💦

怖いな…


7月いっぱいは3人でやる感じだから

大丈夫かな?

でも3人でやれるのは

8日か💦

それから新人さんと2人か💦


どうなることやら…