今日は朝からもう20人も💦


リハビリ室は小さいので8人いっぺんに入ってもらって それから順番に呼ぶ感じです💦でも今日は無理やり10人まで入れたかなガーン


この前の火曜日も60人位来たと聴きました


今日もそれくらいかな〜びっくりなんて言ってたがたぶんそれ以上だった😨


アタシはちゃんとカウントしてないので

何人だったかよくわからないが


とにかく

凄いガーンと思ってた


これじゃ定時に帰れないねって患者さんがいつも心配してくれるが


別に働きたいからいいのだけど

疲れてしまうのはツラい💧


でも今日はほんとビックリした


まだまだ12時過ぎてないと思ったら

あっという間に12時半になってて


えっ?時計 アタシの見間違い?なんて思ったりでほんとあまりの混みようで笑ってしまった



ほんと今はまだ手術前

無理してもまだ回復する


でも術後が心配だ💦


マジにこんな混みようなら

ヤバイかもしれない

アタシの体が…


新しい方誰が来るかわからないが


アタシは教えるのは

上手く教えられないし


あーどうなることやら


先のことは考えても仕方ないとわかってても なんか とてもおそろしい不安


昨日の帯状疱疹かと思ったのは

どうやら違うようだ?


わからんが


前なったときのこと忘れたが


1日で痒みとかひかないよね?

虫刺され?

それともアタシの体が弱ってるの?


なんだかそれもよくわからないが


とにかく皮膚が弱くなったのは確かだ



で終わってから買い物したり銀行に行ったらお昼食べるのがとても遅くなってしまい


途中 95%のチョコを口に入れた


今日は昼ご飯食べてから眠くならなかった


そうそう

これ使ってみた



ちょい膝当てがぶあつい感じたが


膝まづいても怖くない!

いい感じだ


もう1個洗替に買おうと思ったら

品切れ


欲しい色が…



 

 



なんかさ

楽天マラソンとかの時ってすぐ品切れになったりで嫌なんだよね〜


でも

今度もう1個買おうっと😆


これなら仕事中

膝の負担がない!


でも夏は暑いかな〜


ここの職場クーラーあまりかけられないのよね💦


事情があって💦


でもそんな事したら今年の夏はアタシが倒れそうだよ💦


どうしらな良いものか…


頼りになるパートナーも辞めてしまうし


果たしてどうなるア・タ・シ❢泣き笑い


で明日はどうだろ?


このまま ずーとドンドン混んだままなのか?

それとも…


とにかく

パートナーと午後がオススメと勧めてるがなかなか午後に移ってくれないのよね笑い泣き


この前 午後行ったらアタシ達がいなくてビックリしたとか🤣


そうなんですよ


午後は違う人なんですよって…


今日 たまには午前に来てみようときたって人があまりの混みようでビックリで


もう午前中はやめるって…🤣


でしょ

でしょ

午後に来れるなら午前中は来ないほうがいいですよって


午後の方が空いてますと😂


午後に働いてる人が

午前中は絶対私働くの無理!って言ってるくらいですから🤣


明日はどうなる?

このままの混みようなのか?


それとも…


どうなることやら…


とにかく早く午前中のお掃除の方

早く入ってきてほしい💧


土曜日の洗濯が大変なので…不安