今日は暖かくなるといいながら


朝は雨のせいか少し寒かったような…


アタシの腰もストレッチのせいか?

筋肉痛?


2月に入ってから全然しなかったリハビリを朝した…


と言うのも

この言葉をいちいち言うのが面倒くさいと言うのもあった💦


リハビリするのでパソコンに入力してください!

と言いなさいと言われたからだ真顔


下に貼ってある過去ブログに書いてあります↓↓↓↓



リハビリしますで

いいと思うが?


リハビリすることがわかれば

良いことなのに…


面倒くさいというか

意地悪と言うか💦


ほんと受付の人って意地悪だ



病院に入るまで練習しちゃったよ


この言葉💦

又変なこと言ったら怒られそうだし🤣


でも朝 

おはようございますと

こんな長い言葉言ってられないよ!


なのでアタシなりに短縮


リハビリするので入力お願いします!と

言ったら


そういえと言った人が


わかりました!って気持ちよく一応言ってくれたが…


久々だったからか?てへぺろ


とにかく 良かった…


で 詳しくは書けないのですが…


ちょっと厄介な患者さん…

患者さんというか

先生の知り合いと言うか…


ここでは患者さんといいますね😅


その患者さん

ほぼ毎日来てますが


今日 あたしにアメちゃんをくれました😆


1個あたしにくれて


又すぐポケットからアメちゃんをごそごそ出してアタシにくれました


前も1つお菓子をくれたことがあり

その時はアタシ勤めたばかりで

頑張りなさい!という意味でアタシにくれたのかと思い

有り難く嬉しく頂きました


今のアタシはだいぶ慣れてきたので


1つじゃなく何個かくれたので


たぶんもう一人の仕事パートナーと分けなさいという意味かな?と思いながら


見てても もう一人の仕事パートナーにはあげてなかったので

やっぱりそうだなって思い


パートナーにあげたら


パートナーはその患者さんにお礼を言ってました


それを見てたら

アタシの方を向いて

凄く怪訝な顔をして

少し怒ってるようでした💦


その時

やばっ!

もしかしてアタシだけにくれたんだなって思いました


なんとなく

その患者さんと目を合わせたくなくて…

でもスリッパを揃えてあげた時


シーって仕草をされ

怒ってパン!とアタシの肩を叩かれたので💦


ごめんなさいっていいました


シーってアタシもしたのですが…


それって違いますよね💦


アタシにくれるのは有り難いが


もう一人働いてるパートナーもいます

普通ならその方は気に入らないからあげたくなくても


あげるのが普通ですよね?


同じところで一緒に働いてるし


1人にはあげて

もう1人にはあげないなんて…


意地悪ですよね?

アタシがやられたら

凄く嫌だし💦

なんで?となりますよね?


それなら くれなくていいよってなりますよね?


それか アタシにだけくれようと思ったらその人が休みの日とか 居ないときとか…


とにかく

アタシはそれは納得いかない


だからアタシがもらったけど

分けました


でも その気持ちをわかってくれたのか?


後でアタシの事を


優しい〜と言ってくれましたが…


ウ~ン

少しなんだかなって思いました💦


仕事してると

色々とちょっとしたことでも


意地悪だなって思う事があったりしますプンプン


意地悪する人って自分がされたらどう思うだろう?とか考えないのかな?


考えてないから 意地悪な事

平気でできるんですよねショボーン


アタシは意地悪な人大嫌いです!

特に人によって凄く態度変える人とか…


っま働いてると色々とありますよね💦


今日はいい感じに仕事は終わり


この前のポルノライブの熱

冷めず 行きも帰りもポルノさんの曲を聴きながら🚙鼻歌歌ってると…


えっ!

なに?なに?


今の何?

目が悪いのですが

よく見ると道の端でしゃがみながら 四つん這いで

おしりが半ケツ?

なんか出てる?


どうした?どうした?

と思ったが車なので過ぎてしまい

道もカーブで広い道ではないので止めることもできず


今の何?

警察に知らせたほうがいいのか?と考えてたら


ちょうど前を見ると

反対側の信号待ちしてる車に

おまわりさんが降りてなんか言ってたので


その横を過ぎる時

後続車がいなかったので

止まって窓あけて


お巡りさん!


アタシもよく見えなかったので良くわからないのですが


こっち側の道 ずーと後ろの方に這いつくばってた人がいたのですが…💦

みてください!と言ったら


はい ありがとうとか言ってたが…

そっちのスピード違反か?一時停止か?

した人?を取り締まる方が忙しそうで

(原チャで1人だったので…)


ほんとわかったかな?


後でちゃんと見に行ってくれたかな?とか

少し心配でした



アタシとしては

そんな事より(違反者より)


這いつくばってた

半ケツのおばあちゃん?の方が事件だし

と思ってました


どうなったかな?

それともアタシの見間違えだったのかな?


でも とても異常な雰囲気漂ってたんだよな💦


もしかして車にひかれたとか?

それとも?認知症の方とか?


謎ですガーン


とても謎でした!


そういえば

今朝 亡き父親の夢見ました


カラオケ好きな親父だったのですが


その父がカラオケしてくると言っててアタシも後から

少し歌わせてもらおうと

行くと


そこは父のライブ会場みたいになってて

父のファンと思われる何人もの女性が父のカラオケが始まるのを待ってました🤣


その中の1人がアタシに気づくと娘さん?

会いたかったの〜って◯◯さんの娘さんよねってハグされました🤣


会場(カラオケの中に入ると)父のワンマンショー泣き笑い


ひろみゴーなりの衣装

上下薄いピンクのシャツとズボン

の上に黒のジャケットを羽織


さっそうと歌ってました🤣


夢占いで見ると


日常の事が反映してるので

あまり意味がないとの事でした泣き笑い


夢って面白いですよね


でも久々父が出てきた面白い夢でした


きっと今週の祝日ライブ友とカラオケ行こうかと話してたからかな?泣き笑い