朝からずーと天気予報とにらめっこ


もう朝の雪⛄と寒さとで行く気はなくなってしまったが まだどうしよ?って気持ちがあり…


でもやはり寒さには勝てなく

朝9時過ぎ頃

キャンセルの電話してみたら

あっさりキャンセルできて


しかもわざわざ大きい病院で予約しなおさなくても この電話で変更も出来るらしい


で来週の水曜日に予約し直した

来週の水曜日は今の所 暖かくなりそうだ


で大きい病院も変更しないとならない

電話したら又繋がらない💦


1時に電話しても繋がらない


5時前頃してみようかと疲れたのでちょい昼寝してから4時過ぎにしたら


なんと本日は終了しましたって


えー16時までだったの?

ほんとここの電話いつも繋がらない


予約変更も繋がらないんだね

しかも16時までって💦

明日又するか…

ほんと面倒くさい


しかし

今日行くはずだった時間にはもう家の前も溶けてきて



行けそうだったけど💦

行けば 大きい病院も変更しなくて済んだよな😓


でも億劫になってしまった

明日の治療院もキャンセルしてしまった


なんか

なにもかも

嫌になると言うか…

なんだろ 気分が少し落ち込む…


お腹もチクチク少し痛い


足が凄く怠痛い


ホントなんか体が変だよな…ショボーン


しかし この頃ホント ゾロ目ばかり見る








だよね…

病は気から…

でも落ち込んでるときって


不安になるし

ネガティブになっちゃうよね


お金の件というと

相続の件…


2月1日に弁護士さんにラインしたんだけど

今だに未読…

返事なし


面倒くさいな電話しないとかな💦


ラインしないからよくわからないとか言ってたが…


アタシは電話よりラインの方がいいんだけどな💦


電話は面倒だよな💦