今日は土曜日なのに

空いてました♪


久々 いい感じ♪


いつもこのぐらいだといいなぁニヤリ


これなら仕事終わってから

ライブ友にも会えたかなぁ…


いやいや帰ってからお昼食べてから

知らぬ間に落ちてました🤣


疲れてるんだよね〜体がてへぺろ


息子に合わせて


今日イブイブにケーキ食べました🎂




去年はChristmasツリー🎄出してみたりしたけど今年は片付けるのも出すのも面倒で…


手作りはマカロニサラダだけ爆笑



昔はケーキも料理も全部手作りだったけど…


この頃手抜きです🤣


パルのケーキ

トッピングするだけでいいやつ

美味しかった♪


来年もこれにしよう♪


もっと綺麗にデコレーションすれば良かったな🤣


しかし

今年も後1週間

早いなぁびっくり


色々あったなぁ…💦


明日こそ

少し掃除しないとなてへぺろ


今年は仕事休みは29日から3日まで

きっと

あっ!

という間なんだよなぁ…知らんぷり